2017年11月11日です
お客様へのホスピタリティーを高めるため
横浜での勉強会に社員さんと3名で参加。
主催は上薬研究所。
フカイからはヒロ君がお客様との心のつながりを
DVDで発表いたしました。
グループで課題を話し合ったり、お客様の心情を
理解することで顧客の満足度を高めようというもの。
とても勉強になりました。
その後の懇親会はシューマイで有名な
崎陽軒のレストランで中華。
美味しいお料理と仲間との話は最高でした。
次の日は朝から情報交換会。
経営者は「経営ビジョン」「共感リクルート」の情報を交換。
スタッフさんたちは「霊芝」の情報を交換しました。
終了後は、東京の日本橋まで足を伸ばして
たいめいけんのオムライスを食べました。
飛行機の時間までは銀座をブラブラ。
トランプ大統領と安倍総理が先日食事をした
ステーキハウスの入り口を見に行ったり
楽しみました。
今日はこれまで!
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の著書(共著)「平成社長物語」
この本の売上はすべて社会貢献活動に寄付いたします!よろしくお願いします!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近のコメント